2012/06/06

しばらくブログをさぼっておりました~!

久方ぶりの投稿で、失礼いたします。

訳が解らないのですが、一時ブログ投稿のアクセスがうまく出来ず・・・
本日、何気なく再度アクセスしてみたところ、なぜか復活いたしました!

さて、今年に入り、春先よりリフォーム工事もたて混んでおりました。
また、竹ヤの事務所内もささやかな改装をいたしました。
収納やカウンターなど手造りで、以前より明るくすっきりと広く感じます。

ちょっとしたお部屋の模様替えだけでも、気分転換になりますよね。
そろそろ、梅雨入り間近。
ジメジメ対策や節電対策、また防災対策など、いろいろ工夫して、
少しでも快適に過ごしたいものです。

皆様のお役に立てる情報を、ご提供させていただきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。